乾燥肌って老化だったの

| | トラックバック(0)

乾燥肌って老化だったの

体の中から水分がなくなる→張りがなくなる→たるむ
これは老化への道とも言えます。

まず、白髪です。
頭皮のある部分が異常に痒くなります。
そうすると、何日か後にそこに白髪が
でています。

ある時期からほっぺの辺りがたるんできます。
すっとしていたフェイスラインがでこぼこというか・・・

ほっぺがたるんで、下垂しているのです!!
本当に老化現象は恐ろしきものです・・・・
鏡を見ると本当にきになりますよ。


笑顔を作って鏡に向かうと「あ~大丈夫」
口角がきゅっとあがります!!


顔の筋肉が固くなってしまっているようです。
表情豊かにして、やわらかくしなくちゃ!!


体の中からも対策は必要ですね!
やっぱ乾燥肌には、ヒアルロン酸ですね!


---------------------------
◇元記事は◇
http://kansouhada.s-teem.com/2006/08/post_11.html

乾燥肌対策の情報満載!!
乾燥肌に効く肌改善対策とは?http://kansouhada.s-teem.com/

アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/

---------------------------

アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 乾燥肌って老化だったの

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://itosui.com/mt41open/mt-tb.cgi/115

このブログ記事について

このページは、isが2008年2月14日 17:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セルライトの除去で乾燥肌対策を」です。

次のブログ記事は「冬場の乾燥肌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1