プラセンタの凄さ

| | トラックバック(0)

私のような乾燥肌だとステロイド剤を皮膚科でもらい、毎日のように塗ってきました。

ステロイド剤は、本来身体の副腎から分泌されるものです。

外部からステロイド剤を使い過ぎると副腎がもう分泌しなくていいだと思いこみ、ただでさえ低い機能がさらに低下し、薬なしでは いられない身体になってしまいます。

プラセンタは副腎の機能の改善にも役立ち、身体の内側から根本的に乾燥肌やアトピー性皮膚炎を解消していきます。

プラセンタとは、胎児の発育のためには必要不可欠な組織です。
たったの10ケ月足らずの間に1個の受精卵を一人の人間にまで
育て上げる驚異的な働きを持った組織です。

アトピーにプラセンタ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プラセンタの凄さ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://itosui.com/mt41open/mt-tb.cgi/113

このブログ記事について

このページは、isが2009年3月11日 15:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「化粧水の乾燥肌に対する役割:保湿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1